PRRISM株式会社健康保険医療情報総合研究所

Myページログイン
お知らせ

お知らせ詳細

2018-02-01 【データ提出加算の届出に向けて】様式1クリエイターとコンサルティングのセットプランがおすすめです!

新たにデータ提出加算の届出を検討中の病院様より、これまでDPCデータとは無縁であったために、「どのタイミングでどんな準備をしたら良いかわからない」「現在のマンパワーで対応できるか不安」「相談できる相手が欲しい」などのご相談を多く頂戴いたします。弊社では、様式1クリエイターや、データ提出加算算定サポートパッケージなどのソリューションを通じ、貴院のデータ提出加算の届出を強力にご支援いたします。

多くのご要望により、様式1クリエイターの導入とコンサルティングのセットプランをご用意いたしました!データ提出加算のコンサルティングは通常5回のサポートパッケージですが、セットプランでは以下のようなニーズに合わせて、最少1回からコンサルティングをセットすることが可能です。
・医師や看護師に向けて、DPC勉強会だけ実施して欲しい・・・
・データを提出する際の立会いだけお願いしたい・・・
・とりあえず1回依頼をして、必要であれば追加したい・・・
など、貴院の状況に合わせてカスタマイズが可能です。

お見積もり、システムデモ等、まずはお気軽にお問合せください。
営業グループ 03-5511-8153